ライジングパートナー

ライフアッブするために

シニア世代前の50代への営業かける、前倒しシニア割

シニア割というのがありますが、今企業では、この世代の人への攻めの営業を

かけているようですね。

理由は、ただひとつですね。

少子高齢化ですが、この世代・50代の人、男性女性も含めて
60代の前の世代の人へのターゲットにしているということ。

f:id:suzuranai:20171202153307j:plain

 

もともと、こうした「今・50代の人の消費する世代」は、

世の中のトレンドを作ってきた人たちですからね。

 

若者や、完全シニア世代では、消費することは、少ないようですからね。

 

今、消費する世代・50代の人を、掴んでおけば、この後

60代になっても、引き続き消費してくれるというものです。